


涼しいを通りこして寒い・・・・(汗


おこんばんは。
8月中に1度は更新しようと思っていたら、いつの間にか9月に。
さらには10月に・・・・早いわー(゚▽゚;)

ここのところ、楽しみにしていたライブやらイベントやらがいくつもあって、
暑かった時期以外はワクテカがとまらない感じでした。
そのほとんどが、多少なりとも某音ゲー絡みだったりするんだけど(笑)
まぁ、その辺の詳しいことは、気が向いたら書こう。

それにしても、ほんの数日前まで、涼しくなってきて金木犀が香ってきてる中、
まだセミが頑張って鳴いていたりして・・・今の季節が何なのか、
よくわからない日もあったりしてましたねー。


最近は、PCでまたMMOやりたいなーと思いながらも、ゲームをするのは
もっぱらスマホだけになっちゃいました(たまに3DS)。
ジャンルとしては、音ゲーだったり、パズルものだったり、
シミュレーションRPGっぽいのだったり。
スマホでもMMOはあるし、興味がないわけではないんだけど、
何となく食指が動かなくてやってません。
基本的に、一人でも遊べるゲームしか遊んでませんね。
どのゲームも、たて続けにイベントをやってくれるので、
飽きない代わりにいろんな意味で大変です(笑)
イベント報酬などを確認して、スルーできそうな時はスルーしたりして
マイペースにやってます。


以上、近況でした!

あ、そろそろブログの自己紹介も変えなきゃなぁ。
一応ゲームメインにしようかと思うけど、どうするか・・・。



さて。
せっかくなので、他のことも書いてみよう。


【“涼しいを通りこして寒い・・・・(汗”の続きを読む】

LINE


先日、LINEにて、セトアサーバにいた人たちが集まるグループに
誘っていただいたので、入れてもらったんですけど・・・・。


もうね。
ゲーム中のF2掲示板とか、攻城戦などの対人戦のログで
よくお見かけしてた有名な方たちばかりで・・
話に入っていけないよ!

しかも、一緒に狩りどころか話や挨拶すらしたことない人たちばかりで
話しかけることすらできないよ!!


人見知りなめるな!!!(;`O´)o (ぉ


というわけで、今のところは完全にロム専でございます。


いや、楽しんでますよ?
チャットのノリって、どこも同じような感じなんだなぁ・・って(笑)




あ。

アスガルドのフォルダ(クライアントとか)は残しておくことにしました。
BGM好きなので。好きなので。
(音楽ファイルだけ残すのでもいいんですけどね(^▽^;)

続きの追記


えっと、アスガルド終了記念?の絵を描いてたんですが、
結局のところ間に合いませんでした\(*T▽T*)/(案の定ともいう

んでも、せっかく描いてるし、けじめというか何というか・・・・
一応はそれなりに完成させたいと思っております。
あと、過去に描いてて完成させてないやつとか(遅


それから、ブログもこそこそと続けていきます。
相変わらず更新頻度は少なめかもしれませんが(笑

ですので、稀有な方々、今後ともよろしくです。


とりあえず、ブログ書き始めると、だらだらと長い文になるのを
どうにかしたいような。
思ってることを書き始めると、つい長くなっちゃうんだよなぁ(;^ω^)

| とりあえず、お茶にしよう。ホーム | 次ページ

